the positron Top >  2010年12月

2010年12月

乗り切りたい

冬はどうしても太りやすくなりますよね、正月太り、
なんて言葉があるくらいですから。

外でスポーツをしなくても、ジムで汗を流したり家庭で
ヨガやダンス系エクササイズなどをやって、
理想体重をキープしたいものです。


楽しく、正しくスポーツを学び、冬もスリムに乗り切りたい!
http://news.ameba.jp/r25/2010/12/97418.html

R25の、「スポーツサイエンス・テクノロジー2010」
についての記事。

スポーツと科学技術の融合にフォーカスを当てたイベントで、
さまざまな研究機関や企業に散在する研究成果が一堂に
会するものなんですって。

いいなぁ~こういうの、是非参加してみたいです。


とは思っても、きょうは気分転換に1日読書。

気分転換したばっかじゃんってトコなんだけど、ちょっといろいろ重すぎで。
このままではマイナススパイラルに落ちていきそう。

ということで、きょうは本にどっぷり入るぞ~

読みたい本はたっぷり買ってあるから、って
読んでない本がいっぱいあるだけなんだけど

どれ読もうかなぁ

10.12.28 | 乗り切りたい | 話題 | |

お気に入りサイト