the positron Top >  2010年10月

2010年10月

痩せられないと思うこと

「これをしていたら痩せられないと思うこと」
の回答結果。

1位:もったいないので残さず食べてしまう
2位:着ていて楽な服しか着ない
3位:自分よりも太っている人を見て、「まだ大丈夫」と安心してしまう
4位:味の濃いものが好き
5位;食後にはデザートを食べないと気がすまない
6位:雨だ風だと理由をつけて、外を歩かない
7位:ラーメンのスープは必ず飲み干さないと気がすまない
8位:日常生活レベルの運動でウォーキングした気になっている
9位:「食べ放題」と聞くと行かずにはいられない
10位:こってりしたものを口にしないと食べた気がしない

特に1位は、主婦に多いのではないでしょうか?
うちの母も、昔は太っていて、もったいない、が口癖で、
そんなに作らなきゃいいのに、とか思っていたものです。

2位は、最近ちょっとメタボになってしまった友人が言ってました、
チュニックなどお腹周りを隠せる服しか着れない、と。
逆を言えば、ごまかせるからいいか、ということですよね。

あとは、肝心なのは運動。
運動不足が一番太る原因になる気がします、
現にわたしがそうでしたから。


これをしていたら痩せられないと思うことランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/10/84369.html

10.10.14 | 痩せられないと思うこと | 話題 | |

お気に入りサイト