the positron Top >  2010年6月

2010年6月

どんどん増える

この季節になると、大きな駅で、ティッシュの代わりにうちわとか配ってます。
もちろん週末だけなんだけど。

で、それをほとんど必ずも貰ってくるので、部屋の中にはそんなうちわがいっぱい。。。。

ティッシュも大体貰うけど、うちわほどじゃないかな。
暑がりだから、歩いてて、ちょうどいいってのもあるんだけど

でも、貰ったものの、壊れるわけでもなく、うちわはドンドン増えるばかり。どーするかな。


松本人志&岡村隆史 吉本人気芸人、相次ぐダウンの背景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000001-ykf-ent

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん(46)が、
左股関節唇(しん)損傷の手術を受けるため、
1~2カ月休養することになりました。

ちょっと前にはナインティナインの岡村隆史(39)さんも
体調不良のため舞台を無期延期しています。

二人とも吉本興業に所属するトップクラスの芸人さんだけに、
法曹関係者の間では衝撃が走っているそうです。

2人の連続ダウンは全くの偶然ではありますが、
岡村さんにとって松本さんは目標であり、
良いライバルでもあるという関係だそうです。

松本さんも早くからお笑い関係の賞を受けていたナイナイに対しては
相当注目していたといいます。

それにしても松本人志さんほどの売れっ子タレントさんが、
2か月も休養をするとなると関係者はその穴埋めをどうすればいいか
頭を抱える問題だと思います。

しっかり休養してお笑いに専念できる元気な体を
取り戻して帰ってきてもらいたいですね。

松本さんのようなツッコミができる人はまず思いつきませんし、
穴埋めをするというのは至難の業だと思います。

10.06.29 | どんどん増える | | |

嵐はスゴイ

コーラをひさびさに飲んだ。
こんな甘かったっけ? なんか覚えてる甘さとかなり違うような。。。

もうちょっとあっさりしてて、飲んだ後もサッパリだったような。
気のせいかな~

まあ、それでも久々のコーラは美味し!
ちょっとくせになりそう。

でも、こっぷ1杯飲んだだけなんだけど、なんかお腹が張って、張って、ちょと辛いのは。。。

【オリコン】嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000021-oric-musi

人気グループ嵐が昨年に引き続き『オリコン上半期ランキング』の
シングルセールス部門で、1位2位を独占したそうです。

「Troublemaker」が1位、「Monster」が2位と、
2年連続上半期シングルの1、2位を2年連続で独占した事になります。

記念ライブを収録したDVDが68.6万枚、音楽不況でもこれだけのセールス!
嵐人気がどれだけ凄いかというのを物語っていると思います。

10.06.26 | 嵐はスゴイ | | |

お気に入りサイト